ziyumaruのブログ

おもにスニーカーの紹介。その他気になることをかいていきます。

僕にとってのスニーカー

f:id:ziyumaru:20190608171848p:plain

 

初めてブログを書くわけですけども、本当に最初がこれでいいのか!?

なんて考えておりますが、僕が好きなスニーカーについて書きたい!

 

人それぞれ趣味があると思いますけど、僕の場合はスニーカーです。

正直なんで好きになったか覚えてないんですね笑

大学に入って、それなりにオシャレにも気を使うようになっていました。ただ足元見るとめっちゃダサい!笑笑

おそらくそれに気づいてから僕の靴に対する見方が変わったんでしょうね。

それからはスニーカー買いまくり!

最初は他人の目ばかり気にして選んでたんで安定の黒や紺、グレーといった色しか選びませんでした。

ですがしだいに、履きたいスニーカーが万人うけするようなものばかりではなくなってきました。例えば、合わせにくそうな赤や黄緑が入ったガチャガチャしたものです。

でもファッションって自分が好きなものを身につけて自分で自分を盛り上げたり、モチベーションを上げたり、気分良くなったりと、少なくとも他人の為のモノではないと思うんですね!

そう考えるようになって、直感で「良い」「面白い」とか感じた瞬間買っちゃうようになりました笑笑

そうやって選んだスニーカー達が今の僕の心を支えてくれているんですねぇ〜〜

(ほんまにエアマックスを彼女にしたいレベル)

こんな事言ってると「こいつなんか寂しいなぁ〜」とか思われそう笑笑

あぁ〜あスニーカーが自分にとってどんな存在かみたいな話してみたいな〜

まぁスニーカーヘッズ歴短いんですけどね?笑笑

ちなみに僕にとってスニーカーは自分の活力の源と思ってます!