ziyumaruのブログ

おもにスニーカーの紹介。その他気になることをかいていきます。

NIKE AIR MAX 97 OG QS “SILVER BULLET”

皆さまこんにちは!

ziyumaruです!

やっとスニーカーの投稿をすることができます!

今回ご紹介するスニーカーはエアマックス97の「シルバーバレット」です!

いかつい名前で、それだけでカッコいいのがわかりますわ笑笑

そしてその写真がこちら!

 

 

f:id:ziyumaru:20190608193743j:image

[出所]sneaker news

(https://sneakernews.com/2017/11/06/nike-air-max-97-silver-bullet-restock-black-friday/)

 

もうカッコ良過ぎませんか!?笑笑

実は、僕がスニーカーにはまったきっかけがこれなんです。正直、最初見たときは「おいおい銀の靴なんか服に合わせられへんやん」とか思ってたんです。

でも、大学でこれ履いてる人を発見して、服装を全体的に見てみると全然靴だけが悪目立ちしてるとかはなく、それどころかバッチリと服装に当てはまってましたね!その他にも履いてる方がいて、その方は特にストリート系の格好とかスニーカーカルチャーに合いそうな服装ではなかったんですがバッチリ履けていました!

どんな服装でも本当にカッコいい!

でもこれ、プレ値(正規の値段よりも少し高く値がついてる状態)なんです笑笑

だから他のカラーを買いました笑

でもそれもかっこいいんです〜(*^^*)

またブログに載せるんで是非見てください!

 

今回はスニーカー紹介の一回目としてエアマックス97"シルバーバレット"をご紹介しました!

もし履いてる人がいたら、熱い視線を送って、「カッコいい、めっちゃいい」って褒めてあげてください笑

スニーカー好きはすごい喜ぶと思います!!笑

 

それではまたの次の機会に!!